okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

千疋屋総本店 ストロベリーショートケーキ

2023-01-31 00:08:54 | ケーキ

 こちらは千疋屋さんのストロベリーショートケーキ(¥800+税)🍓

 うっすらいちごに粉糖をちらして、雪みたいですね!ふんわりスポンジはキメがこまかく正当派。上品なクリームと半分にスライスしたいちごをサンドしてます。

 おなかすいてたので、フルーツサンドも ハーフサイズにしました(¥730+税)。

 いちご、キウイ、パイン、マンゴ、スライスフルーツが色とりどりと。

 12月、出かけ先から新横浜に戻ってきて、ちょっと一息つきたくて寄り道して 新横浜での寄り道、はじめて!

 タカシマヤフードメゾン、いろいろお店があるんだーなどなど思っていたのですが・・・閉店しちゃったんですね。千疋屋さんも、カレーやハッシュドビーフなどごはんメニューもあっていいな、と思ったのだけど。残念!

 

千疋屋総本店  千疋屋総本店のおやつ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカノフルーツパーラー 苺... | トップ | 資生堂パーラー あまおうの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ」カテゴリの最新記事