okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

パレスホテル東京 マロンシャンティイ

2021-06-10 22:33:14 | ホテルのおやつ

 パレスホテル東京のマロンシャンティイー(¥741+税)

 パレスホテル伝統のデザート。一度ちゃんと食べてみたくて!

 ドレスみたいなドーム状のフォルム、品がありますね! 中は粗漉しの栗のそぼろがふんわりと。和栗の風味がまたすばらしくて!

 クリームと栗、シンプルですが、ごまかしができない、素材重視の直球スイーツ おいしかったです。

 こちらはいちごのたっぷりタルト(¥852+税)。

 真っ赤ないちごがこぼれそう! 

 とーーーっても甘いいちごでしたよ 幸せー

 クラシカルなスワンシュークリーム(¥750+税)。

 羽根がちょっと上向き? 飛び立ちそうですね クリームは生クリームとカスタードの2層仕立てです

 ホテルから、白鳥さんもみえました!

 3月のおやつです

 

パレスホテル東京  パレスホテルのおやつ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンダリンオリエンタル東京... | トップ | パレスホテル東京 苺のサン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホテルのおやつ」カテゴリの最新記事