okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ハッピー陣太鼓 くまモンVer.

2017-06-28 22:54:30 | 九州のおやつ

 「ひよこ家族」とおなじ売り場でみつけたのが、「誉の陣太鼓」のミニサイズ。しかも、くまモンVer.!

 上品な粒あん羊羹と、やわらかな求肥。ぴかぴかな小豆が魅力的な熊本銘菓です よくおみやげにいただくのですが、あんがほんとおいしくって 

 ハッピー陣太鼓(¥1296)は、ふつうサイズが1個に、ミニサイズが8個。

 ミニサイズ、ちょっとだけたべたいときにいいかも!でも、すぐ2こめに手がでちゃう!?

 たまたまのぞいた会社の近くの売店でも、くまモンを発見。

 阿蘇のお水と、鶏卵せんべい。

 横向き、後ろむきのくまモンもいましたよ

 

お菓子の香梅

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよ子家族 | トップ | ジャッキーのドーナツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

九州のおやつ」カテゴリの最新記事