okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

BIGOT ビゴ しめじパン

2019-10-09 23:28:04 | 銀座のおやつ

 プランタン・・・じゃなくて、マロニエゲートに行ってきて。今、リニューアル中でファッションフロアはほとんど閉鎖中なんですね。ニトリで初買い物(!)した後、B2Fのビゴへ。ここ、ドゥース・フランスという店舗名なんだ!

 エシレバターの塩パン(¥200+税)としめじパン(¥100+税)。

 塩パンは、中にバターがしみていて。おいしかった! 手前はしめじパン。これだとイマイチよくわからないかもしれませんが・・・

 ね、しめじでしょ。

 3,4つ買ってくればよかったかな。おもしろーい 思いついた人、すごい!

 

BIGOT ビゴ東京 HP

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座木村家 あんこクロワッサン | トップ | スコーンとミルクティー @... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事