okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

SAN POINT サンポワン 

2011-07-29 22:46:45 | ケーキ

 一幸庵まできたので、「SAN POINT サンポワン」にもきてみました★

 「レモンのクリームとビスキュイ」(¥600)、むむ、ナツらしいおやつです。伊産の無添加レモンを使ってるんですって。甘酸っぱいレモン味がカラダにしみ渡ります~。甘めのそぼろをのせたビスキュイの、シャリシャリっとした感触もいい!

 前にきたときと、イートインメニューがちょっとかわっておりまして、ドリンクはセットで¥100ひきになります(コーヒー¥600、カフェオレ、アールグレイ¥650)。

 おみやげ、いただいたんですよ♪

 細長のビスキュイとあんずのケーキ。あんず、しっとりしててすっごくやわらかなケーキでした。ビスキュイもさくりとおいしかった!

 

SAN POINT サンポワン

東京都文京区小石川5-39-7 03-5800-2238 11:00-19:00

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一幸庵 氷室の花 | トップ | MUJI レモンシャーベットの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ」カテゴリの最新記事