okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

green bean to bar CHOCOLATE  シャポー・ド・ノエル

2019-12-29 20:34:53 | 代官山&中目黒のおやつ

 中目黒のgreen bean to barでお茶をして。

 真っ赤なケーキ、サンタさんの帽子みたいです   

 ただのドームじゃないんですよね。ちょっとくぼんでててっぺんをつまんだようなカタチ。絶妙なバランス!

 ボンボン?のところは生チョコです♪ 真っ赤なつややかなチョコレートの中は・・・

 ふんわりチョコレートムース。センターはクリームチーズかなー?

 土台のサブレはカカオニブ入り。ほろにが味です。シャポー・ド・ノエル、¥700+税。

 ほうじ茶味のカカオティー(¥400+税)といただきました。香りはカカオ、でもやっぱりほうじ茶!不思議な感じ。

 お店をでるとき、雑誌かなにかの撮影しててびっくりした!


green bean to bar CHOCOLATE  グリーンビーンズトゥバーのおやつ

東京都目黒区青葉台2-16-11 TEL 03-5728-6420 11:00-21:00 休:水 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rose Bakery クリームティー... | トップ | スターバックス ホリデース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

代官山&中目黒のおやつ」カテゴリの最新記事