okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

かの鎌倉のパン

2007-11-30 14:13:58 | 鎌倉&江の島のおやつ


 「かの鎌倉」というお店の名前はわからなくても、鎌倉カスターといえば、ご存知の方は多いですよね。ふんわり、クリームがはいったパフケーキです。鎌倉駅前にお店があるのですが、こちらでは、2,3階がレストランになっていて、ケーキもあるんですよ☆わたしがおすすめなのは、パン!鎌倉にはパンやさんも多いですが、ここのパンは私好みのソフト系が多めです。
 いつも売りきれしちゃうのだけど、ピーナツクリームのコッペパン、ほんとおいしかった!(でも、それってかれこれ4、5年前・・・)。食パン(¥250+Tax)もふわふわで、トーストにしても、そのまま甘めのコンフィチュールをつけて食べてもgoodです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフエチカ  | トップ | FAUCHONのダミエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鎌倉&江の島のおやつ」カテゴリの最新記事