okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

かもめの夏便り れもん

2024-06-18 21:41:32 | 岩手のおやつ

 お!かもめの夏便り れもん味、発見!🍋 

 レモン味のあんこ、はちみつゼリー入りのカステラをレモンチョコでコーティング。

 かなりレモンがきいてます🍋 チョコもさっぱりとした酸味!

 センターははちみつゼリー。ゼリー感はあまり感じなかったけど、ほどよい甘味でレモンに合います よくみると、パッケージにみつばちもいますね

 3個×2パック入りで¥850+税。

 れもん味、昔たべたことがあったけど、あの頃ははちみつゼリーはいってなかったな。進化してます!

 

さいとう製菓 HP & いろんなかもめの玉子★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回進堂 蒸がんづき | トップ | 空と樹でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岩手のおやつ」カテゴリの最新記事