okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

舞扇堂 京の猫さんクッキー

2023-11-24 23:02:29 | 京都のおやつ

 猫ちゃんのクッキー、いただきました!

 京のねこさんくっきー😽 

 縞猫ちゃんと、三毛猫ちゃんと、花柄猫ちゃん。

 縞猫ちゃんは黒ごま、五条で暮らす気ままな縞猫ちゃん、三毛猫ちゃんは五重塔の近く、花柄猫ちゃんは伏見稲荷で暮らしている設定みたい!

 こういう京都のおみやげは初めてでしたー☆ カワイイです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニシカワパン ピーナツバター | トップ | Calbee 七味家のあげおじゃが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

京都のおやつ」カテゴリの最新記事