okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Calbee 七味家のあげおじゃが

2023-11-26 22:15:31 | 京都のおやつ

 京都みやげ☆

 Calbee カルビーと七味家のコラボ、七味家のあげおじゃが!

 ゆず一味と七味の2種。 ややこぶりのポテチでカリッと固めにあげてる感じ。

 ゆず一味は香りほどよく上品なお味。

 七味は・・・おいしいですね!辛みもうまみも山椒もきいてる。漬物やお味噌汁にもよさそう。

 食べる前は、ゆず派だったんですけど、甲乙つけがたい 

 実は七味とか普段あまり使わないのだけど、少し使いこなしたいと思いました!

 2種×2袋入り。半年ぐらい前は¥648だったんですけど、今は¥756かな?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞扇堂 京の猫さんクッキー | トップ | Calbee かっぱえびせん 天... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

京都のおやつ」カテゴリの最新記事