okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

森永 板チョコアイス

2020-08-14 22:44:54 | コンビニアイスのおやつ

 これも好きなアイス

 板チョコアイス! ベルギー産の板チョコの中にはアイスクリーム。チョコのパリッと感となめらかアイスクリームを一度に楽しめるんです 

 70mlで288kcal。 板チョコのホント感がうれしくって、一時期、すっごくはまってました!ワタシが最初に板チョコアイスに出会ったときは、板チョコが格子型というか2列だった気がするのですが・・・さすがに当時の画像は確認できず 

 ちょっぴり残念なのは、この暑さで家に着くころにはアイスがとろけてしまうこと。 いつもどうしてたっけ?と思ったら、今年から通年販売で夏も見かけるようになったんですね! 好きなアイスをいつも食べられるのはうれしいです

 

森永 板チョコアイス いろいろ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プッチンプリン カフェオー... | トップ | PARM ベリーのティラミス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事