okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ココナッツサブレ 発酵バター

2018-03-11 23:54:20 | コンビニ系のおやつ

 ココナッツサブレ、子供の頃、よくおやつに食べてました! サクサクしたお手頃サブレ。ココナッツ入りだから、食感も軽くて。

 最近は限定味がでていたりするので、ときどき買ってみたりしていたのですが・・・なんと、最近、発酵バター味も登場

 うーん、やっぱり香りが違いますね。バターの香りがたっぷり! ちょっと贅沢気分 

 これで¥100前後というのはお得感、あります。 個包装になってるので、ちょこっとずつ食べるにもちょうどいいです。

 

日清シスコ ココナッツサブレ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GODIVAのアイスクリーム | トップ | CRAFT BOSS Latte »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですよね (杉本哲太)
2018-03-12 00:02:45
これダイソーで買いました。
子供の頃から好きやったんですけど、発酵バター味出てたんで買いました。
なかなか美味しいですよね!!
返信する
Unknown (okashihime)
2018-03-15 07:02:07
なつかしいおやつ、ですよね。

いつのまにかヴァリエーションも増えてて!
ごま味も香ばしかったですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事