okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ローソン×八天堂 かすたーどももロール

2020-08-10 23:31:51 | コンビニ系のおやつ

 ローソンでみつけましたよ!

 八天堂とのコラボ、かすたーどももロール(¥204+税)。 

 もも風味のカスタードクリームに白桃ジャムをセンターに。あまーい香りですよ 八天堂のカスタードクリームはふんわりしてて、カスタードというより生クリーム分量が多めのような気がします。

 桃は・・・まだ今夏、食べてないな。 そういえば、お盆時期いつも食べていたなー。今度、買ってこよっと

 

ローソン

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒟蒻畑 レモン味 | トップ | エッセルスーパーカップ ベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事