okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

蒟蒻畑 レモン味

2020-08-10 23:12:57 | コンビニ系のおやつ

 蒟蒻畑もね、いつも買い置きしてます

 小腹がすいたとき、口さみしいときに一口、二口がちょうどいいんですよね。

 最近、レモン味がでてましたよ。これ、おいしい!!!期間限定らしいのですが、定番化をお願いしたいです☆

 そうそう、あとスイカ味も。

 思ったよりスイカ感がありましたね。

 それにしても、暑いーーー 今日もスイカ、買ってきました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ツ矢サイダー 王林 | トップ | ローソン×八天堂 かすたーど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事