okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

旅する氷結 

2019-03-17 00:41:40 | コンビニ系のおやつ

 

 氷結シリーズも最近、毎月のように新作がでていて!

 旅する氷結シリーズ、秋ごろだったかなぁ。マスカットカンタービレ、これ、めっちゃおいしかった!

 ウィーンのぶどう酒「シュトゥルム」をアレンジ。発酵途中のお酒だから、フレッシュな甘さがするのかな。ホンモノも飲みたくなりました♪

 シンガポール・スリング風のチェリーパイナッポー。南国的な軽く華やかなお味

 レモンコーラアミーゴはメキシコ。・・・コーラ、久しぶりだわー レモンとあわせると、さっぱりしてるし、オシャレな感じですね!

 地域モノも最近、多い気がする。

 静岡のいちご・きらぴ香、フルーツ王国福島のりんご・白桃・和梨が香るふくしまポンチ、それとロゼスパークリング。これは時々でてますね

 いちごのお酒は甘すぎるイメージでしたけど、今回のはフルーティーで、甘味も自然でよかったです♪

 氷結GERRN とRED。これは新作ですね!

 緑の果実GEREENは、キウイ、マスカット、グリーンアップルのさっぱりフルーツ。

 赤い果実REDは、ラズベリー、いちご、ライチ入り。華やかなお味。この対決?、ワタシはRED押です

 

キリン氷結 HPいろんな氷結

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永 アロエヨーグルト | トップ | スターバックス ストロベリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事