okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ハーゲンダッツのアイスクリーム

2021-10-10 22:46:52 | コンビニアイスのおやつ

 ハーゲンダッツのアイスクリーム、ほぼ毎月新作がでてますね! たぶんこれが直近のフレーバーだと思うのだけど・・・林檎のカラメリゼ

 甘煮したりんごの甘煮とこっくり甘くほろ苦のカラメルソースのアイスクリーム。秋!ですね ネーミングもおしゃれ。アップルパイとか、焼りんごとかもありそうだけど、「カラメリゼ」

 華もちシリーズももう毎年恒例?

 香ばしみたらし胡桃と吟撰きなこ黒みつ。

 きなこ味のは、深煎りと黒大豆きなこを吟撰したきなこを使用。ふくよかな香りが広がります。おもち、黒蜜ソース、きなこアイス、もう間違いないです

 クリスピーサンドも新作出てましたね。アーモンドバターサンド。 

 バターサンドをイメージしたアイスは、なんと!発酵バターを使用したバターアイスクリーム。こくがあっておいしい アーモンドソースもマーブル状に。コーティングはアーモンドプラリネのチョコレート。これはゼッタイおいしいやつ  

 香り広がるミルクコーヒー味も!

 マロンタルトは昨年もでてたかな。

 キャラメルパーティー キャラメルアイスにキャラメルソース、外側は、塩キャラメルクッキーをまぶしたキャラメルチョコ。

 ほんと、キャラメルでパーティーしちゃってます! キャラメルの甘さって・・・なんでこう幸せな気分になるんでしょうね もうたまりません!

 カップアイスもいろいろでてました

 濃厚ロイヤルミルクティーとバニラ&クランチショコラ。

 ミルクたっぷりのアッサムティー。風味がしっかりでていておいしいです

 こちらは夏味。クリーミージェラードのヘーゼルナッツ&ミルク、マンゴー&パッションフルーツ。

 マンゴー、めっちゃジューシーで クリーミーなのにさっぱりもしてて。アイスとジェラードの2本立て、マンゴーはアイスクリームで果汁果肉14%、パッションフルーツはジェラードで8%。ヘーゼルナッツ&ミルクはとてもまろやか。おいしいー

 レベル高いお店やさんのジェラードみたいです

 

Haagen-Darz  HP & いろんなハーゲンダッツ    

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスdeヤクルト | トップ | pino ごく旨キャラメル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事