okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ウフフドーナチュ 

2019-10-17 00:47:14 | 金沢・能登のおやつ

 数か月前ですが・・・東京駅の「のもの」でみつけたドーナツ。

 手書き風のイラストがかわいくて ふんわりソフトなドーナツ、不思議なことに全然油っぽくないくておいしいです ぱくぱくいけます!金沢のママさんたちがつくっているそうですよ。

 プレーンが¥192、オールドファッションが¥230だったかな。サイトをみると、メニューがすっごく豊富!あれもこれも食べたくなる ショップにも行ってみたくなります!

 

 ・・・時間ができたら、北陸新幹線で金沢にいきたいな、と思ってました。だから、今回のあの映像はショック・・・。新幹線の中でもあのデザインは特にキュートで魅力的で。乗ってみたいなぁと憧れてました。

 時間はかかると思いますが、北陸新幹線、また元気に活躍してくださいね。待ってます。

 

ウフフドーナチュ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスピー・クリーミ・ドー... | トップ | クラブハリエ 抹茶バウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

金沢・能登のおやつ」カテゴリの最新記事