okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

クリスピー・クリーミ・ドーナツ キャラメルラグビーカスタード

2019-10-14 22:11:08 | ドーナツ・パンケーキ

 クリスピー・クリーム・ドーナツでも、ラグビーボール、発見!

 キャラメルチョコレートでボールにみたてた「キャラメルラグビーカスタード」(¥230) 中はカスタードクリームです。

 ハロウィンドーナツを期待してきたのだけど、昨日の試合に大感激だったので、こちらに

 すごかったですね!感動でした。

 不安な夜が明けたと思ったら、大変なニュースがどんどん入ってきて・・・沈んだハートに元気をもらいました。きっとワタシだけではないはず。

 できることは限られてるけど、でも1歩、進める気がしてきました

 

Krispy Kreme DOUGHNUTS クリスピー・クリーム・ドーナツ HP & クリスピーのいろんなドーナツ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座ウエスト ラグビーリー... | トップ | ウフフドーナチュ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドーナツ・パンケーキ」カテゴリの最新記事