okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

すすむ屋茶店 抹茶アイスクリーム

2023-07-08 07:51:17 | 自由が丘のおやつ

 自由が丘に、小さなお茶カフェがあって。

 アイスクリーム(¥450+税)🍦 抹茶色!濃い!

 抹茶味をしーっかり味わえるアイスクリームです。割と固めかな。

 鹿児島に本店があるお茶屋さんなのだそうです。冬はたしかおぜんざいなどもあったような。だしてくれたお茶もとっておいしかった!

 夏はかき氷もよさそうですね♪

 こじんまりとしたスペースです。すいていたらおさんぽの休憩に

 

すすむ屋茶店

東京都目黒区自由が丘1-25-5

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純喫茶宇宙 火星・月アイス | トップ | 鈴懸 四葩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自由が丘のおやつ」カテゴリの最新記事