okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

キハチのあげパン

2007-02-14 12:34:32 | パンのおやつ

キハチのミニあげパンです!コロッケみたいにサクサク、でもってもっちり☆おいしいなー☆チョコレートは期間限定(冬季?)、ちょっぴり電子レンジであたためると、チョコがとろーりとなりますよ。 黒胡麻あん(¥160)をたべるときは、あとで鏡チェックがぜったい必要です!!大納言、ピロシキ(中華風)、スーパーカレーなどなど・・・どれもおススメです。特に、ホタテ+クリームソースのもの!この季節にはいいですね☆東京駅にいったときのわたしのお楽しみです(たしか、池袋にもあったはず)。

キハチのマフィンも大好き☆黒胡麻&プルーンは、時間がないランチのときの力強い味方です!なんだか栄養しっかりとれそうなんだもん!それにしても、どうしたらあんなふっくらしたマフィンになるのでしょうねぇ。自分でつくると、いつもさめると固くなちゃうんですよねぇ・・・季節ごとにいろんな味がでるのも楽しみです!!たしか、いつだったか、春にさくら味がでてましたっけ☆

ミニあげぱん(チョコレート)¥120


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルナシオンとポワシエ | トップ | 100%CHOCOLATE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事