okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ばいこう堂 干支のお干菓子

2022-01-10 20:55:51 | 和のおやつ

 ばいこう堂さんの干支のお干菓子。

 子丑寅卯・・・の十二支がせいぞろい

 寅さんは右上にいますね!

 全部そろっているので、家族みんなで食べるのにいいんじゃないかな

 1箱¥558でした。

 そうそう、今年のキューピーの干支瓶はこちら

 毎年恒例の瓶マヨ。ちなみに、12年前はこんなデザインでした~。

 

ばいこう堂   ばいこう堂さんのお菓子

キューピー干支瓶

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大坂家 白虎 | トップ | 花かんざし どらボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和のおやつ」カテゴリの最新記事