okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

三ツ矢サイダー 王林

2020-08-09 19:40:02 | コンビニ系のおやつ

 暑い日はなんで炭酸が飲みたくなるんでしょうね?

 基本、お茶派なんですけど、ときどき、無性に飲みたくなります!

 限定生産の「王林」。果汁1%ながら・・・青りんごのさっぱりした風味を味わえて満足

 三ツ矢サイダー、限定復刻版のデザインもなかなかですね。今のよりちょっと甘い感じかな?

 ORANGINA オランジーナも水着VER.

 ・・・買ったときは気がつきませんでした

 炭酸ではありませんが、クラフトボスシリーズのレモンティー。これも気にいってます!

 BOSSで紅茶というのも意外でしたね。透明感もいいと思います!

 こちらのCRAFT BOSSはUNIQLO TOKYOに行ったときにいただきました。えっとお味はスペシャルティ微糖味!

 オープンからしばらく後の訪問だったのですが・・・思いがけず、うれしかったです! 「磨き上げたコクと」ですって 笑。

 美容室のお兄さんの話によると、マスク販売もあってしばらくは連日行列だったみたいですね。ビルが吹き抜けになり、旧プランタン時代とは全然雰囲気が違っていて。同じ建物なのにこんなに変わるんだとびっくり。やるじゃん

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷結 はちみつレモン & N... | トップ | 蒟蒻畑 レモン味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事