okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

リール銀座 ハイカカオチョコデザート

2017-03-09 01:06:46 | 銀座のおやつ

 リール銀座の週替わりランチ。

 この日のランチは、チキンカツ。焼き立てで衣はカリカリ、お肉もジューシーです デザートがメインのお店だけど、ちゃんとつくってくれているところがウレシイ。

 ランチ、今日はセットデザートを別にして(¥1200、ドリンク付)、「ハイカカオチョコデザート」を追加。ランチとのセットで¥1400→¥1200と¥200のお値引きです。

 ヴァローナのカカオ80%使用。コーヒーとスパイスもあわせたチョコアイス。アマレット風味のマスカルポーネのクリームもたっぷりと。中にはラム酒が香るバナナジャム。

 こういうデザート系のスイーツはあまりいただくことがないので・・・プチ贅沢。

 ドリンクもおかわりO.K.で、ゆっくりさせていただきました♪

 このときは、デザートも冬メニューでしたけど・・・今はいちごですね 春らしくて、うきうきします。

 

Rire GINZA  リール銀座

東京都中央区銀座3-10-14 2階 03-6278-8270 11:30-21:00(日祝-20:00) 休:月

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煉瓦亭 元祖ポークカツレツ | トップ | クリスピー・クリーム・ドー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (みい)
2017-03-09 03:05:18
チキンカツ。の後にデザート
ガッツリ行かれたんですね!
「ラム酒が香るバナナジャム」美味しそう

ヴァローナの80%・・アビナオも
カカオ感一杯で美味しいですよね
最近は70%台でも甘く思えるので
ローチョコの80%が気にいっています^^
返信する
ハイカカオ (okashihime)
2017-03-10 00:37:47
ワタシはハイカカオ、あんまり食べなれてなくて。

最近、よく某メーカーのコンビニのハイカカオを
会社のおやつにしているのですが、甘味がもの足りず、結局、今日も「きのこの山」を一箱、食べてしまったのでした(笑)。

反省。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事