okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

BREAD STORY ねこバンズ

2020-06-27 08:42:35 | パンのおやつ

 銀座松屋に入っているパン屋さん。かわいいネコぱん、ありました!

 ねこバンズ(¥140+税)。お鼻がちょこん。なんとなく、某百貨店のキャラクターにも似ているような 笑?

 こちらは東京牛乳のチョココルネ(¥220+税)。ミルク風味のパン生地にチョコクリームにチョココーティング。チョコ好きには、こういの、ウレシイ!

 BREAD STORY、アンデルセンの別ブランドです。たしか銀座松屋限定ショップだったんじゃないかな。

 「B」を横にすると、食パンみたいにもみえますね。

 こんなのも! 松屋、昨年150周年を迎えたそうで。 

 150年か、すごいですね!

                                    (2019.10)


ANDERSEN アンデルセン HP & アンデルセンのおやつ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッフィードーナツ | トップ | Le Petit Mec hibiya ル・プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事