okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ミッフィードーナツ

2020-06-23 22:23:03 | キャラクターのおやつ

 ふふ ミッフィードーナツです!

 ずっと会いたくて・・・夏がくるまえにと思いまして!

 ミッフィーとメラニー お耳はアーモンド、まるごと一粒。

 動物ドーナツのイクミママ製。浅草と池袋のflower Miffyのみの販売です。各¥390+税。

  flower Miffy、初めて行きましたが・・・花屋さんよりほぼミッフィーのお店。グッズもたくさんありました!

 今年65周年のメモリアルイヤーを迎えたミッフィー、こんなチョコレートも。

 初代?のミッフィーから・・・最近のミッフィーがせいぞろい! ブルーナさんが手書きしているので、描いた時期によって少しずつ輪郭や線の太さが変化しているんですよ。 ひっくりかえすと・・・

 誕生年?です! 1955年に生まれたミッフィー、ちょうど65歳? 

 ちなみに、ワタシは1963年、1970年頃のミッフィーがすきです チョコレートはスイス製、20個入りで¥1200+税。

 東京駅のお店ですが、こんなグッズも買いましたー。 オールキャストミッフィー コップ、歯磨き用に使ってます

 巾着セットは3つセット。 ちゃんと年号もはいってますよ。

 こちらの巾着はflower Miffyで。お顔クッキー入りです ¥1180+税(クッキー10枚)。

 あ、型抜きバウムクーヘンだ。まめやさんのですね!

 花柄ワンピのうさこちゃん。好きなんです 

 ・・・で、ボールペンも買ってしまった 

 手がね、上下に動くんです!めっちゃかわいい ボールペンは¥850+税、バウムクーヘンは¥600+税ですが、少しお得になっていました。

 これは東京駅で。

 ¥800→半額になっていて。ラッキー カスタードとチョコレートクリーム入りです。

 紙袋もかわいかったんです。このうさこちゃんも好き。

 これもね、つい買っちゃった。

 ミッフィーのお顔入りのカットソー。

 ちょっと大きめサイズです パルコのオンラインストアで販売中。

 実物をみたくてパルコにも行っちゃいましたよ。

 このシャツもかわいかったけど、大きすぎるなーと思って・・・。

 ギンガムのトートバックもカワイイ。 

 お気づきのとおり、自粛明けは、完全にミッフィー祭りをしてしまいました。。。

 だって、お誕生日ですからね 

 6月21日、ミッフィー、おめでとう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスピー・クリーム・ドー... | トップ | BREAD STORY ねこバンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャラクターのおやつ」カテゴリの最新記事