okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ハーゲンダッツ 華もちシリーズ

2018-03-11 00:54:53 | コンビニアイスのおやつ

 今年もでましたね、ハーゲンダッツの華もちシリーズ。

 お味は、「栗あずき」と「桜あん」。

 栗あずき、めちゃくちゃおいしいーーー 栗粒いりの粒あんにお餅、その下にはこしあんアイス。あぁ、完全にワタシ好み!お餅の量も増えたような?

 桜あんも春を感じるフレーバーですね♪  

 華もちシリーズ、いつもはあっという間に売り切れてましたが、今回は大量に用意したのでしょうね。しばらく店頭に並んでました♪

 「ストロベリーホワイトチョコレート」。 春らしいフレーバーで

 これもおいしかった!

 クランチークランチの「スイートストロベリー」。

 ストロベリーアイスをストロベリーチョコレートでコーティング。アイスのいちごは果肉入りだし、チョコレートも粗粒いちご入りだし、もういちご味満載!幸せーーー

 クリスピーサンドの「ファンダンショコラ」、こちらは冬のデザートに

 「クリスプチップ チョコレート」もチョコづくし。チョコアイスの中にパリカリっとしたチョコチップ入りです。

 こっちはまだお味見していないです。

 クランチークランチの「塩キャラメルマカデミア」。

 食べてなくても・・・確信。おいしいね、コレ

 セブンイレブン限定の「Japonais ジャポネ」のは、「ダブル抹茶 練乳黒蜜」と「バニラ&きなこ黒蜜 濃厚仕立」。 

 「とっておき」のために、待機中です あと、これ以外にもコンビニ限定ハーゲンダッツがあったと思うのだけど・・・まだみつけられなくて! 探します

 今冬のマルチパックもなかなかよかったです。

 クッキーパーティーということで、ぜーんぶクッキーシリーズ。

 クッキー&キャラメル、バニラクッキー&ラズベリー、クッキー&チョコレート。

 どれもおいしかった! 特に、バニラクッキー&ラズベリーは今まであるようでなかったお味。セレクション限定のフレーバーがあると、ちょっと得した気分にもなりますね

 さて、次はどんなお味?

 

Haagen-Darz  HP & いろんなハーゲンダッツ   

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pino ストロベリー | トップ | GODIVAのアイスクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事