okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

日清シスコ 焼きいもサブレとメープルサブレ

2019-03-13 00:28:11 | コンビニ系のおやつ

 日清シスコのココナッツサブレ、子どもの頃よく食べてたなぁ。なつかしくてちょいちょい気になっているのですが、冬にみつけたのが、焼きいもサブレとメープルサブレ。

 焼きいもサブレ、ほんとにおいもの甘さがする!さつまいもパウダー入りですよ 気のせいかほくほく感もあるような?おいも好きにはうれしいおやつ。

 メープルは、封をあけたとたん、メープルシロップの甘い香りが ちょっとリッチ気分でいただきました

 パッケージもかわいかったんですよね♪

 焼きいもサブレ、ほら!ぜんぶデザインが違うんです。おもしろいでしょ。また新しいお味が楽しみ

 それにしても、5枚×4パックで¥100程度というお値段、今時驚異的。「安くてうまいもの」という萬平さんの言葉が重なります!

 

日清シスコ ココナッツサブレ & いろんなココナッツサブレ

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治 リッチビスケット | トップ | 雪見だいふく ほうじ茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事