okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

雪見だいふく ほうじ茶

2019-03-13 22:09:57 | コンビニアイスのおやつ

 きっともう販売、終わっちゃってますね

 雪見だいふくのほうじ茶!

 最近ほうじ茶スイーツ、流行りだなぁとなんとなく買い置きしておいたのですが・・・こないだ、食べてみたら、おいしかった

 ほうじ茶アイスに、さらにほうじ茶餡がセンターに あんこはいいですね!やっぱり大福ですから 

 ほうじ茶も風味がふんわり。お茶やさんのデザートみたいに贅沢な香りです。さすが伊藤園!

 雪見だいふくに関しては、チョコレートやチーズ系より、こういうお味の方が好き。

 

雪見だいふく HP & 雪見だいふくいろいろ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清シスコ 焼きいもサブレ... | トップ | タニタ食堂監修のデザート ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事