okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

パリ・セヴェイユ(自由が丘)

2008-01-31 23:37:30 | 自由が丘のおやつ

 自由が丘に買い物にいったので、思い立って、Paris Seveilliへ!土日はいつも混んでて並ぶこと必須なのですが、運よく座れました!

 やはり最近はチョコレートものに惹かれます

 なので、「タルトディアブル」(¥450)にしました!中はなんだろう?とワクワクです★

 チョコレートコーティングの中は、マロンクリーム!マロンと生クリームなのかなぁ? 見た目はゴツイいのですが、クリームはとてもふんわりしてて、このコントラストがなかなかイイ!上のツンツンしてるのは、アーモンドです。マロンクリームの下にはカシスジャム。栗とチョコレートとアーモンドのこっくりした味と、カシスの酸味の組み合わせのバランスがgoodです。土台はさっくりしっとりしたおいしいタルト!

 大満足です♪

Patisserie Paris Seveillie(パリ セヴェイユ)

目黒区自由が丘2-14-5 (Tel 5731-3230)

http://www.unimat-caravan.com/cr/paris/index.html

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロン・デュ・ショコラ at... | トップ | パレ・ド・オール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自由が丘のおやつ」カテゴリの最新記事