okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

MORI YOSHIDA  モンブラン

2020-11-07 18:47:21 | ケーキ

 ちょっと前ですが。モリヨシダのモンブラン(¥850+税)

 パリで人気のパティシエさんが2019年に渋谷スクランブルスクエアに日本初出店! ケーキやモンブラン1種類のみにかかわらず、コロナ前はいつも早々に売り切れていたのですが・・・たまたま寄ったらまだ買えたので!

 マロンクリーム、レースのようですね

 ふんわりマロンクリームの中に、クリームシャンティ。センターにはマロングラッセ! 土台はちょっと塩味の生地とパータフィロ。

 シンプル!ですが、おしいかったー

 結構おおきめのショーケースですが、一面、モンブラン!

 壮観です

 あ、こんなところに!

 ちょっとウレシイ

   パリに並ぶケーキ、すっごくおいしそうですね! 渋谷もラインナップが増えたらいいなぁ。

 

MORI YOSHIDA

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラン・デュカス タルトマロン | トップ | 小川軒 和栗のモンブラン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2020-11-07 19:41:01
素敵なモンブランですね。松ぼっくり感ある可愛いイメージ!・・・女子力誘惑されそうですね!
返信する
Unknown (めぐみ)
2020-11-07 22:30:52
美味しそうですね〜❤食べてみたいです
返信する
Unknown (okashihime)
2020-11-07 23:13:46
いげのやまさま

ほんと、松ぼっくりみたいですね♪
おしゃれで、かわいくて、おいしくて。

お店によっていろんなモンブランがあっておもしろいです☆
返信する
Unknown (okashihime)
2020-11-07 23:45:55
めぐみさま

かわいいですよね☆
いつも売り切れだったので、感激でした
今度は焼き菓子も食べてみたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ」カテゴリの最新記事