okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

白髭のシュークリーム工房 トトロのシュークリーム

2021-08-31 18:28:20 | キャラクターのおやつ

 5月、世田谷の美術館に行った帰りに。

 駅周辺でお茶かごはんのお店を探していたら!トトロのお店をみつけました

 トトロのシュークリーム(¥420) トトロがうちにきた!

 葉っぱをのせたトトロはカスタードクリーム味。

 ちょっとかわいそうですが、半分にカット。。。

 クリームは何種類があって、帽子をのせたのがチョコレート、抹茶、あと季節限定だと思いますが桜をのせたトトロがストロベリー味でしたよ。

 クッキーも

 ミニトトロ、葉っぱ、きのこのクッキーを詰め合わせた「森のおみやげ」(¥650)、プレゼントにもぴったりだと思います!

 いろんな色のミニトトロのクッキーもありました☆

 こんなトトロも!  

 ジブリファンにはたまらないかも

 代田、初めてくるエリアでしたが、駅周辺ものんびりした雰囲気でした。昔は田園地帯だったんだろうな。

 

白髭のシュークリーム工房

東京都世田谷区代田5-3-1

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッフィーサブレ | トップ | 珈琲とお菓子「き」 チーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャラクターのおやつ」カテゴリの最新記事