okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

紀の善 抹茶のババロア

2010-03-09 23:42:21 | 和のおやつ

 紀の善で「抹茶のババロア」(¥787)をいただきました。

 何年ぶりだろう~

 凛とした四角の姿だけど、口の中ですーっととけるようななめらかさ。丁寧に炊いたあんもおいしいです。たっぷりの生クリームに贅沢な抹茶味。 ほろ苦の大人なデザートかな。

 イートインだと、プチせんべいもつきます!

 テイクアウトは¥450。秋には、栗のババロアも出てたんですよ。惜しいことにお味見できなかったので、今度の秋のお楽しみにします

 

紀の善 

東京都新宿区神楽坂1-12  03-3269-2920  11:00-21:00(日祝 12:00-18:00)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CATHERINE DE MEDICIS カト... | トップ | 仙太郎 水ようかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和のおやつ」カテゴリの最新記事