okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ラ・メゾン・ドゥ・ショコラ パティスリー&ショコラセット

2014-09-06 20:32:51 | ショコラ

 

 La Maison du Chocolat  ラ・メゾン・ドゥ・ショコラの「パティスリー&ショコラセット」(¥1350)です♪

 定番焼き菓子「プレイエル」のハーフカットと、マカロン、ショコラ+ドリンクのセット、銀座松屋店限定メニュー

 メゾン・ドゥ・ショコラのチョコレートをたっぷりつかったケーキは、濃厚でしっとりした味わい。ガドーショコラはちょっと重たすぎるときがあるけど・・・「プレイエル」は軽さと甘み、チョコの風味のバランスが絶妙だと思うな。生クリームもふんわり。

 濃厚なガナッシュをサンドしたマカロン「グワヤキル」も美味! やっぱり、チョコレートがね、おいしいもの

 最後に、ショコラを一口。・・・ん!ショコラの裏側に、「La Maison du Chocolat」の文字が!今まで気がつかなかったよ。

 ラ・メゾン・ドゥ・ショコラのおいしさを一度に楽しめる贅沢な一皿。とてもお得だと思います!

 

La Maison du Chocolat  ラ・メゾン・ドゥ・ショコラ HP & おやつ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨックモック 銀座はちみつ... | トップ | DEBAILLEUL ドゥバイヨル シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショコラ」カテゴリの最新記事