okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

DEBAILLEUL ドゥバイヨル ショコラフロワ

2014-09-06 20:58:37 | 丸の内近くのおやつ

 久しぶりにOAZOをのぞきました!

 今年で開業10週年を迎えるOAZO。そうかー、10年か!開業当初にあったお店もかわっていたりして、改めて時間の経過を実感。

 でも、1階の「Debailleul ドゥバイヨル」は、オープン当初のままですね。

 おさんぽだけのつもりでしたが、お得なメニューがあったので、ついお茶しちゃいました♪

 「ショコラフラワ&ビスキュイフレのセット」(¥1080)

 夏限定の冷たいショコラドリンクと、焼き菓子3種。

 ショコラフラワは、ミルクたっぷりであっさりめの夏向けの味。おいしくって、ごくごく飲める!量も、ちょっと多めなんじゃないかな。

 定番スイーツの焼き菓子、私がいただいたのは、デリスアナナス(パイナップルコンポートをのせたクッキー)、スペキュロスフレ(シナモン味のクッキーとヘーゼルナッツのプラリネ入りのドーム形のショコラ)、くるみやフルーツをのせたシャモニ。どれもおいしかった コーヒーにもあいそう!

 ここ、穴場でしたね。。。またお茶しにこよっと!

 

DEBAILLEUL ドゥバイヨル HP

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・メゾン・ドゥ・ショコラ... | トップ | STAND T ナポリタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丸の内近くのおやつ」カテゴリの最新記事