okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

浅野屋 モーニング

2007-06-20 20:47:49 | パンのおやつ

 念願?の浅野屋のモーニング、いってきました!ちょっと遅め(10:30すぎ)だったんですが・・・意外と混み込みで、びっくり。まだ開いているお店が少ないからなのかな?

 モーニングセットは¥420(クロックムッシューは600円ちょっと)で、日替わりのスライスパンが2枚、クロワッサンがつきます。やっぱり焼きたてのクロワッサンはおいしい!ゴチソウですよ☆今日のスライスパンは、軽井沢高原ミルクパンとフルーツライ。ミルクパン、しっとり甘い!おいしい牛乳なんでしょうね。フルーツライはオレンジピールやレーズン、くるみ、アーモンドがたっぷりはいっていました!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルティエ オールドファッ... | トップ | ジョアン ウイッシュドーナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事