okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ヤマザキ ジャイアントパンダ

2011-08-06 22:02:55 | パンのおやつ

 少し前ですが、スーパーでみつけたヤマザキの「ジャイアントパンダ」。

 とにかく、おっきい! アップルハウスの黒糖パン並みの大きさです。ふんわりとやわらかいソフトパンで、ほのかな甘みもあって。シンプルで飽きのこないお味です。「ジャイアントなパンだ!」とパッケージに書いてあるのですが(笑)、このふわふわ感もパンダみたい!

 しかも、こんなに大きいのに、お値段も¥100ちょっととお手頃価格★

 でも、最近みないんですよね。。。 パンダブームの限定品だったのかしら?パンダちゃんパッケージもかわいらしかったです。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木村屋總本店 れもんあんぱん | トップ | カルピス蒸しパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-23 00:44:17
はじめまして。
『ヤマザキ パンダ パッケージ』 の検索で辿りつきました。

8月初旬に1度食べて病みつきで
週に4回買いましたがそれ以降、
系列のコンビニも含め朝の6時から
探し回っても売っていません。

期間限定なら残念だわー

返信する
ぱんだ (okashihime)
2011-08-25 23:43:34
はじめまして~。

ジャイアントパンダ、ほんと、みないですね。

ヤマザキパン、商品をしぼりんじゃたのかな?

また食べたいですね★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事