okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

LE JARDIN DE TWEED

2011-07-09 23:37:59 | 銀座のおやつ

 シャネルのビルの屋上に、テラスカフェがあるの、ご存知でした?

 エレベータを上り、テラスに入ると、わぁ、空!

 メニューはドリンク類がほとんどですが、お昼ごはんもかねて「パニエ・バスケット」(¥2500)をオーダー。サングリア付きです♪ 昼間からお酒、いいですねぇ。 うふふ、といい気分になった頃に・・・こんな大きなバスケット(蓋つき)がきました!

 バスケットの中はね、 

 厚めのハムとチーズをサンドしたミニバゲット。ハム、これ、おいしいですよ!

 ガラスのポットは、サラダとギモーブ。ギモーブのお味は、マンゴー味と、なんと、ペパーミント味。

 小箱の中は・・・

 マカロンが2つと、ミニパウンドケーキ。マカロンは、キャラメルと・・・抹茶?時期によってかわるのかもしれません。春は桜マカロンがでていたみたい。

 おぉ、こんなところにもシャネルマーク。

 銀座のまん中とは思えない、しずかな大人向けのスポットです。ちょっと天候が悪くなって長居できなかったのが残念ですが・・・都会のオアシスみたい。行ったのは少し前・・・5月だったかな?今はちょっと暑いかもしれませんね。夕方から飲みに行くのがいいかも。夜景もすてきだと思う!

 ちなみに・・・エレベータもシャネルボタン!

思わず、撮っちゃいました(笑)。

 

LE JARDIN DE TWEED  ル・ジャルダン・ドゥ・ツィード HP

東京都中央区銀座3-5-3  03-5159-5503 12:00-23:00 休:月

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアテラス鶺鴒 @明治記念館 | トップ | MIKIMOTO LOUNGEでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事