okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

エッセルスーパーカップ Sweets 4層仕立てのガドーショコラ

2021-02-07 21:26:13 | コンビニアイスのおやつ

 明治エッセルのスーパーカップSweetsシリーズ。

 アイスケーキ風のちょっとリッチなスイーツアイスですが、ガドーショコラはかなり大人味。

 チョコクッキーをのせたチョコレート、ふんわりチョコレートアイスにブランデー風味のチョコソース!一番下はちょっと濃い味のチョコレートアイス。ブランデーは不使用とのことですが・・・初めてたべる子はびっくりするかも? 夜のご褒美にいただきたいな。

 こちらはイタリア栗のモンブラン。

 マロン粒入りのラム風味のマロンソース、アイスクリーム、ちょっと塩味がきいたクッキー、そしてマロンアイス。

 モンブランかどうかは微妙ですが・・マロンアイスケーキそのもの! 去年のモンブランからバージョンアップしたんですね!イタリア栗もこだわりかな。

 1個172ml。ボリュームもあって大満足です。

 

スーパーカップ  いろんなスーパーカップ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井村屋 モンブランアイス | トップ | MOW ピスタチオ&ミルク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事