okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

井村屋 モンブランアイス

2021-02-07 08:35:50 | コンビニアイスのおやつ

 井村屋のモンブランアイス

 コンビニでみつけてびっくり。速攻、買いました

 だって井村屋さんですよ?これはゼッタイおいしいはず。間違いないです(笑)。

 上品に細めにしぼった栗あんに栗の甘露煮がちょこん。ちょっとラム酒入りかな。

 中のバニラアイスもミルキーでおいしい!センターにはマロンソース、一番下にはクッキー生地? 1つ1つおいしいし、味の変化もあって楽しい お替わりしたいです 

 サイトを拝見したら、セブンイレブン限定だったんですね。1個¥298+税です。

 井村屋さんといえば。

 スーパーでゆであずきのパウチをみつけて。わ、これいい!と思ってとりあえず1個確保。が、翌日にはすでに売り切れてました・・・残念。缶は開けるのがちょっと力作業なんですよね まだ味見してないのですが、楽しみです!

 

井村屋

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブン ピエール・... | トップ | エッセルスーパーカップ Swe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事