okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

小布施堂 栗かのこどら焼き

2020-11-08 23:35:56 | 長野のおやつ

 小布施堂の栗かのこどら焼き(¥270+税)

 これ、初めてかも!

 ちょっと小ぶりさサイズかな。大体、直径7センチぐらい。

 ふわふわの焼き皮に・・・栗あんがたっぷり! しかも栗もごろごろ 

 そうか、だから、栗かのこ、なのね。期待以上でした 栗好きの方にはぜひぜひおすすめ。

 

小布施堂 HP & 小布施堂さんのおかし

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀の善 栗ババロア | トップ | 菓子舗栄太楼 菅どら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長野のおやつ」カテゴリの最新記事