okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

氷結 マンゴースパークリング

2017-10-01 00:28:21 | コンビニ系のおやつ

 氷結のマンゴースパークリング。マンゴーとスパークリングって、あまりないような? 甘さもほどほどなので、飲みやすくておいしかった!高級フルーツだったマンゴーも、すっかりおなじみになった気がしてきます。

 マンゴー味、先行してプレミアムシリーズにでてましたよね。

 果汁が類似品の2倍だそうで

 たしかに、最新作より濃いめで、とろみや果汁感があったと思います。つい、ジュースと勘違いしそうな・・・

 ・・・氷結シリーズ、最近、なにかと新登場が多くて。で、すぐなくなってしまうので、みつけたらすぐ買うようにしてます

 キウイと、「旅する氷結」のピーチアモーレ。

 キウイは、思ったよりいいお味で、グイグイいけたな ヴェネチアのバーのベリーニをイメージしたピーチアモーレ、想像通り、おいしかったです ・・・「旅する氷結」、ゼッタイ、「世界のkitchenから」を意識してますよね!

 そうそう、熊本産みかん

 みかんの季節じゃないのに?というタイミングだったけど、でもこれもなかなかよくって。少し買いだめしてしまった(笑)。

 真夏の「旅する氷結」は、ハオチーライチ。上海の夜景のイメージみたいです

 ・・・さて、次はりんご、かな? 

 

キリン氷結 HPいろんな氷結 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PARACHUTES コールドプレス... | トップ | 世界のkitchenから ほろにが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事