okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

PARACHUTES コールドプレスジュース

2017-10-01 00:07:05 | 冷たいおやつ

 会社で差し入れにいただきました♪

 PARACHUTESのコールドプレスジュース。野菜ジュース、ほとんど飲まない派なので、あまりピンとこなかったのですが、特別なジューサーでエキスを抽出する新しい製法のジュースで、最近話題なのだとか。従来のミキサーだとミキシングの熱でせっかくの栄養素が壊れてしまっていたけれど、この製法で時間をかけてプレスすることで問題を解消。より健康的なフレッシュジュースなんですって。

 「味も、全然違いますよ!」とidakaさん。

 ・・・おいしかったー 色的に、青汁のイメージだったけど、グレープフルーツのさわやかな味がメインにきて・・・しぼりたてのフルーツジュース飲んでるみたい!そのほか、ほうれん草、パセリ、キウイ、レモンなどなど。

 こういうジュースなら、飲んでキレイになれそうな気がする(笑)。

 すぐに飲めばよかったんだけど、ちょっと時間をおいてしまったので、色が少しくすんだじゃっいましたね 

 サイトによると、8種類ほどあるみたい。たぶん、ワタシ的にはこれが一番すきかも! 

 

PARACHUTES 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダノン BIOヨーグルト 洋梨... | トップ | 氷結 マンゴースパークリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冷たいおやつ」カテゴリの最新記事