okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

LOTTE Rummy ラミー

2022-03-26 22:14:30 | コンビニ系のおやつ

 LOTTE ロッテのお酒チョコ、いろいろでていたので、つい買ってしまった!

 一番人気のラムレーズンのRummy ラミー、コニャックのバッカス、コーヒーリキュール、アップルブランデー

 コンビニチョコでコーヒーリキュールはめずらしいですね。かなりほろ苦感がありました!

 アップルブランデーは角切りリンゴがシャキシャキしてて でも、ブランデーかなりきいてますね

 このシリーズ、お酒が強めでアルコール2.6%~3.7%ほど。1~2粒、楽しむのがちょうどいい感じです

 そうそうアイスもでてた!

 こちらはアルコール1.1%ほどです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Meltykiss くちどけラム&レ... | トップ | 牧場しぼり 芳醇ラムレーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事