okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

コンラッド東京 国産牛のミートソース

2022-08-23 23:24:20 | ホテルのおやつ

 去年の夏休みは、コンラッド東京でホテルステイ。

 お部屋で、あひるさんとくまちゃんがお出迎え。コンラッドベア・・・国旗模様ですね!そうか、オリンピックイヤーでしたものね。リボンも「2020」です

 お部屋の壁、木にとまっている小鳥さんですよね?

 バスルームも広々としてて。まあるい、大きな鏡!

 東京湾と浜離宮を一望。海だー バカンス気分を味わえるかな?とコンラッドにして正解でした

 夜はこんな景色に。レインボーブリッジもみえますね。

 ティーカップはブラック。

 紅茶はTWG。ちょっとうれしい!

 ごはんは、部屋でボロネーゼパスタを。ペンネorパスタ、選べました! 

 パンも、フランスパン、くるみぱん、オリーブの3種類。思ったよりボリューミー お肉もたっぷりめ。¥3800だったかな。

 コンラッド東京、スイーツやパンのショップがなかったのは残念! カフェはアフタヌーンティの予約で満席で。この景色を眺めながらのティータイムは最高ですからね 4年ほど前、お茶したときのはコチラです☆

 ・・・非日常を満喫できました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜離宮恩賜庭園 お茶屋でお菓子 | トップ | K5 AOのお茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホテルのおやつ」カテゴリの最新記事