okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

コンラッド東京 さくら苺アフタヌーンティー

2018-03-29 07:43:33 | ホテルのおやつ

 年度末で忙しくなる前に、ちょっと息抜きしにアフタヌーンティーをしてきました

 今回は汐留のコンラッド東京。はじめまして、です。

 すっごくかわいいでしょう サイトの紹介どおり♪ もー、テンション、あがります!しかも、桜づくし

 ・桜餅といちごのベリーヌ 桜モチーフのメレンゲ(サクサク)、白玉、パンナコッタ

 ・抹茶ベイクドチーズケーキ

 ・桜ムースタルト トッピングに桜のはなびらモチーフのチョコレート

 ・春色ロールケーキ ドライタイプの桜の花をトッピング。サクサクです。

 ・桜マカロン

 ・桜バンズの鰆のぶぶあられフライバーガー

 ・桜海老と新たまねぎのキッシュ

 ・ほうれんそうブレッドのサンドイッチ スモークチキン、チーズ、きゅうり、桜バター

 どれもおいしかったー

 スコーンは、プレーンとよもぎ。 クロテッドクリームがまた美味なのです そして黒蜜。よもぎにあわせてかしら?

 

 お出迎えはコンラッドベア ちりめんのような生地ですね!

 浜離宮と東京湾を一望できるラウンジに大感激。コンラッド東京の基礎情報がなくて・・・こんなシチュエーションとは。きてびっくりでした!

 3月半ばでまだ桜も咲いていない時期でしたが・・・今頃はきっと桜色が広がっているでしょうね。きれいだろうなぁ。

 ・・・夜の夜景もなかなか。

 日常から離れて、ゆっくりとお茶を楽しんで。 

 いい気分転換になりました!

 そうそう、お茶はお替り自由(土日は違うかも)。 いくつか飲んでみましたが、オリジナルブレンドティーが一番よかったかな。浜離宮の和とホテルの洋をイメージし、鹿児島産の緑茶とセイロンティーをブレンド。香りづけの梅の甘みがほどよく。ベルガモットも香ります。

 さくら苺アフタヌーンティー、コンラッドベアつきのプランで¥5900(+税、サービス15%)→¥5200でいただいてきました。

 帰り道。かつて新橋があった場所の橋のなごり。夜は灯りがともってました。

 高速がなかったら・・・もっと風情がありそう。

 

コンラッド東京 アフタヌーンティー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターバックス さくらドーナツ | トップ | Sarabath'sでモーニング EARL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホテルのおやつ」カテゴリの最新記事