okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ローソン たっぷりクリームとフルーツのタルト

2022-06-07 22:15:34 | コンビニ系のおやつ

 ローソンのたっぷりクリームとフルーツのタルト(¥278+税)。

 たっぷりのクリームは長野県産牛乳使用。中には、キウイ、いちご、白もも、黄もも、そしてカスタードクリーム。カラフルなフルーツタルトです ホイップクリームはちょっと甘め。

 最近、ローソンで長野県産が多いような?と思っていたのだけど、「善光寺前立本尊御開帳」と「式年造営御柱大祭」を記念した、関東甲信越エリアの企画だったんですね! なるほど、なるほど。

 みんなで一緒にお祝いしている気分 よい企画ですね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン×milk ふわふわケー... | トップ | ローソン×TOPS とろけるチョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事