okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ローソン×TOPS とろけるチョコプリン

2022-06-07 22:48:49 | コンビニ系のおやつ

 こないだローソンで!

 TOPSトップスとのコラボ ゴディバも感激でしたけど、トップスもウレシイ なんだか親近感もあって!

 とろけるチョコプリン(オレンジ)(¥277+税)

 オレンジクリーム!こうきましたかー♪ オレンジソースにオレンジピールも!チョコとオレンジ、最高ですね なめらかチョコプリンもたっぷりと! チョコクランチの食感もいいです☆ おいしかった!

 こちらはザクザクチョコロール(¥277+税)

 チョコクランチ、まさにザクザク

 チョコスポンジでクリームをロール。そしてコーティングチョコ。ちょっとのりまきを思い出しちゃいました☆

 トップスコラボ、パンもあったのだけど、後半はご近所さんでは見当たらず。すぐお味見しておけばよかったー。残念!

 あぁ、トップスのチョコレートケーキ、しばらく食べてないなぁ。思い出してたら食べたくなりました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン たっぷりクリーム... | トップ | ローソン×森半 お抹茶ホイッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事