okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

森永アロエヨーグルト ゴールドキウイ

2014-07-04 00:53:12 | コンビニ系のおやつ

 森永のアロエヨーグルトは、わたしの中では定番中の定番。いつも買い置きしてます♪

 プレーンなアロエヨーグルトもいいですが、ときどき、こんな特別Ver.もでてるんですよ。

 アセロラとクランベリー入り! ほどよい甘酸っぱさが、暑い時期にいい感じ。

 ちょっと前は、ゴールドキウイでした。

 なんだかゴージャスにみえる(笑)。キウイもヨーグルトといい組み合わせ。

 8月にも第3段がでるみたい!お次はなんでしょうね♪

 

森永アロエヨーグルト HP &  いろんなアロエヨーグルト★

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オハヨー乳業 ピエール・エ... | トップ | 北海道乳業 サクマいちごみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事