okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

無印良品 2層仕立てのチーズケーキ

2020-10-03 07:16:00 | MUJIのおやつ

 久しぶりに無印に行ったら、こんなおやつがありました!

 「2層仕立てのチーズケーキ」(¥350)。レアとベイクドの2層のチーズケーキ。要冷蔵の本格スイーツです

 さわやかでクリーミーで・・・お味はケーキ屋さん並みです! レアの上層にはクラムものせて。

 下のベイクド層にはクッキーが入ってました。味の変化も楽しめます♪

 ちょっと大きめかな?と思ったのですが、ペロリといけちゃいました! 四角の紙パッケージ入りで、これなら外出先でもこのままお皿がわりに使えそうです。

 無印のおやつというと、焼菓子やチョコなど買い置き系のおやつのイメージでしたけど・・・こんな本格デザートも取り扱うようになったのですね。

 MUJIの定番おやつ、バウムクーヘン。黒糖やジャンドゥーヤバウムも! 

 チョコとナッツのコクのあるまろやな風味、こういう味、好き 贅沢気分です。

 少し前の夏味? にんじん、りんご、白桃。

 にんじん、びっくりした!これなら、ごはん替わりにぱくついても罪悪感が軽くなります 人参の甘さがほどよく。ちびっこにもよいかも!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATELIER MUJI GINZA 羊羹 ... | トップ |  IDÉE バナナパウンドケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUJIのおやつ」カテゴリの最新記事