okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

東京食パン壱よし あずき食パン

2022-07-28 22:46:55 | 自由が丘のおやつ

 クリニックの帰りに通りがったら、とても熱心に試食を勧められ。

 気になっていたお店だから少しお邪魔しました。

 昨年6月にオープンした食パンの専門店で、低温長時間発酵のこだわりパン屋さんです。角食パン、パンドミー、レーズン、あずきの4種類。すきな種類を試食させていただけて(希望したら全部いけそうだった!)、さらにお茶までサービス☆ ちょうど水分もとりたかったので助かりましたー

 レーズンやパンドミーもおいしかったけど、あんこ派のワタシとしては、まずはあずきを購入

 予想に反して、こちらのあずき食パン(¥650)は、生地に煮汁をつかった小豆色の食パン。ほのかな甘みがあります。生地をしっかり味わえて。 小豆粒は少なめだったかな。

 しっとりふんわり、やっぱり角食パン、いいですね

 全面みみ このタイプの食パンはあまりみないかも。

 レーズンもめっちゃおいしかったですよ 

 

東京食パン壱よし

東京都目黒区自由が丘1-3-13   03-5726-8890 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座に志かわ 食パン | トップ | 資生堂パーラー フレンチト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自由が丘のおやつ」カテゴリの最新記事